fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012年09月15日 (土) | Edit |
エコ男子はマイ箸だけじゃ役不足!!
 (・ε・)








ということでね。。。。










20120930fooku









(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)やっちまったな!!!









。。。。。。。




お名前入りスプーン&フォークセットが届いたー!!!(゚Δ゚*)










これで堂々とさ。。。




一番好きな料理はなんですか?





って聞かれた時に。。。。。






地元愛のようで地元愛ではない





『焼きうどん』




と答えることが多いのですが。。。






やっぱ子供の頃に食べたあの味がわすれられない。。。。









一番大好きなもの。。それは!!!





お子様ランチぃー
o(>▽<*)(*>▽<)o



















☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




どうも お子様ランチを制する者は たけちゃんの独り言 女の子の母性本能を制す!!!







20120930epuron



懸賞当選??ミッフィエプロン!!!








まずは左側にあるエプロンの付け方の説明書のとこを見てもらえますでしょうか。。。。








これさ。。。3Dデジカメで撮っていないんですけども。。。。







なにか飛び出してるものが見えますでしょうか!!!!












おっぱいがでかいんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
 ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
  ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
   ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!







この人が。。。。顔載せてないのって。。。。



私が見て欲しいの。。顔とかじゃないんだよ。。




あたしのおっぱいを見てよって言ってるとしか思えない。。。。














そんなね。。。エプロンのつけ方もね。。。胸の下で結んでるのだって


こうすれば胸が大きく見えます!みたいな



エプロンのつけ方っていうより。。おっぱいのアピールの仕方にしか見えなくなっちゃったんで。。。。






おいらにはエプロンのつけかたとか。。。ぜんぜんわかんなーーーい!!
(><)











というわけで



誰か代わりにさ。。。このエプロンつけて。。。。





朝ごはんつくってくれないかな。。。。。。








キャベツの千切りとかが得意で。。。。。








ほんと。。調味料とかすんごい上からかけちゃうほど料理楽しんじゃってさ。。。。
勢い余って。。。こぼしてるんじゃね?くらいのテンションで。。。。










好奇心旺盛でよくわからない野菜をついつい使っちゃう。。。。。








決め手はオリーブオイr








それ
もこみちくーーーーーーーーーーーーーーーn
  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」









それではママがつくったごはんは


薄めまくったカレーしか思い出せませんが


歌います



植村花菜で「世界一ごはん」






子供の頃は♪ 上手に気持ちを伝えられずに♪


ケンカもしたし♪ 誤解もしたし♪ すれちがっーーーてばかーーりいた♪


わたしーのことなんて♪ きっと好きじゃないなんて拗ねて♪


ひとりで泣いて♪ 悲しくなって♪ 困らせてたよーねーー♪


でも私がつらいときーーは 同じよーうにーー 辛い思いさせてたことーーー♪


大人になってわかったんだ♪だからもうしんぱいしないで♪


またおうちにかえるよーーー♪
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かわぇえ

マイスプーンマイフォークに名前

基本ですね

なくなると困るしね!
2012/10/09(Tue) 00:17 | URL  | けろぷっぷ #-[ 編集]
モデルが私でない事だけは確かですねww
うらやましいぜぃ。。。
2012/10/09(Tue) 13:16 | URL  | ココうさ #-[ 編集]
こんばんは~♪
凄い!
MYスプーン&MYフォークですね!
かわいいプリンが見えますが、そっち系統の景品だったんですか?
う~ん。
カワイすぎ♪

ミッフィーエプロンもかわいいです(*^_^*)
じゃあ早速私が付けてみましょう。
って、紐が回らなかったら恥ずかしいので、やめておきます(笑
2012/10/09(Tue) 21:57 | URL  | りん #-[ 編集]
ちょーーーー
かわいい(*^_^*)
たけちゃん すぷ~ん あんど ふぉ~く♪
Fカップ用のエプロンも揃ったし
これで彼女を受け入れる準備は整っちゃいましたね^m^
次回は朝ごはんレポを楽しみにしてますね(*^^)v
2012/10/10(Wed) 00:12 | URL  | たこぽん♪ #L1x6umnE[ 編集]
これで決まりb
はいはーい!!
ベタに塩と砂糖間違えて「てへっ☆」的なことやらかしちゃう役でよかったら浅子、喜んでエプロン代わりに付けますけどもども。

2012/10/11(Thu) 12:38 | URL  | 広野浅子 #-[ 編集]
かわぇえヨ(・∀)(∀・)ネー
> けろぷっぷさま

そうそう♪名前しっかり書いとかないと。。落としたとき誰のってなっちゃうもんねーー

Σ(゚□゚ノ)ノって小学生か!
2012/10/14(Sun) 22:52 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
え?てっきり。。(≧◇≦)
> ココうささま

ココうささまかとおもっていt。。。
ミッフィーだ!ミッフィーのほうでしたか。。。
可愛い方もってかれちゃった♪ (・ω≦)
2012/10/14(Sun) 22:57 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
こんばんはー!
> りんさま

そうです!そっちの系統ですd(>_< )
以前。。プリンで名前の刻印入りのグラスをもらったことがあるんですけどーその次のやつでっす
またまたいっぱいプリンたべちゃいましたー (・・*)ゞ

りんさまの場合は紐2かいまわしても結び目がおっきくなっちゃわないかが心配ですよww
2012/10/14(Sun) 23:06 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
ちょーかわいいーありがとー
> たこぽん♪さま

はがきにたけちゃんって書いてるときはちょっと恥ずかしかったけど。。届いたら可愛くてよかったー(*^_^*)

そうそうFカップ用のエプロンなんで。。Fカップな彼女さえ来てくれれば。。。朝食も。。。プリンプリンな感じで。。。。

朝レポ。。しばらく待って頂ければきっとー
(>Д<)ゝ”タスケテモコミチクン
2012/10/14(Sun) 23:10 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
やったーーo(^o^)o
> 広野浅子さま

なんですとーー。。。あの塩と砂糖を間違えて「てへっ☆」っていうのは。。一番美味しいテッパン料理じゃないかー!!(*゚◇゚*)
テツロウさんに負けないリアクション芸を披露しますのでよろしくお願いしましま(-人-)
2012/10/14(Sun) 23:14 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
>調味料とかすんごい上からかけちゃうほど料理楽しん じゃってさ。。。。

 ♪(* ̄ω ̄)v 確かに!
 イケメンに限って許されますが」
 アホかって・・・。 ステキですよね・・・
2012/10/23(Tue) 14:53 | URL  | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして
こんばんは^^

訪問者リストから来たら、すごく面白かったので
コメントしました*

更新楽しみにしてますっ♪

2012/10/24(Wed) 19:36 | URL  | Ame. #-[ 編集]
じゃーおいらも♪
> 花ちゃわんさま

そうそうおいらと同じイケメンだけが許さ。。。。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ.

パフォーマンスは大事です!(*^^)v
後片付けはたいへんだけどね☆
2012/10/28(Sun) 18:14 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
はじめまして
> Ame.さま

ご挨拶していなくてもうしわけないです(><)
ありがとです。めちゃくちゃ嬉しいです
Ame.さまのとこにもがんがん訪問しちゃいますのでよろしくお願いします。

が。。
いまちょっと仕事がたてこんでおりますゆえ
更新を含めてしばしおまちをー
(/・ω・)/にゃー!
2012/10/28(Sun) 18:17 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
おもしろい!
2012/11/23(Fri) 08:06 | URL  | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
> 山口孝志穂さま

あっざーす
2012/12/05(Wed) 00:46 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エコ男子はマイ箸だけじゃ役不足!! (・ε・)ということでね。。。。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)やっちまった
2012/11/04(Sun) 12:32:48 |  まっとめBLOG速報

ブロ電™切符