FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月03日 (土) | Edit |
あれから1ヶ月。。。。。。


毎日。。。メール友さんとメールしており。。。


おいらの町にも。。。マッチ売りの少女が来日したのかなって思うようになった頃。。。。




メール友と会う日取りが決まりましたよーーーー!!!
   v(。・・。)イエッ♪





たけちゃん「今度帰ったら○○公園行ってみようかな」

メール友「お正月帰ってくるんですか?私も一緒に公園行っていいですか?」

たけちゃん「一緒に来てくれるんですかー嬉しい!!」


みたいな感じで




公園デビュー
  キーーーーヽ(・∀・` *)ノターーーーーーーー!!







寒空の下、公園にどこまでいられるのか。。。。。






おいらの今年最後の灯火が消えるそのときまでがんばってきますのでどうぞよろしこです




どうも 大丈夫だよ たけちゃんの独り言 おいらがボケなければ寒くなんてならないからーー






イトーヨーカードーにつきますと。。。なにやらクリスマストゥリーのイルミネーションのまわりでひとだかりが
できている。。。。



しかも妙に静かだ。。。。。






さらに。。。人工的な雪まで降らすっていう演出まで。。。。。








もしかしてーーーー




たけちゃん恋敵役のトレンディドラマ撮影
  キーーーーヽ(・∀・` *)ノターーーーーーーー!!






でも、あれ?




おいらのことは。。。無視なのかな。。。。。





そうか。。。。もう。。。。既に終わってたのか。。。。。恋敵役だけに!







いーまーそらをまうーーーーこなゆきをーとかすよに♪



ぬーーくもりーーかーらーー♪ この冬をはじめようー♪






はい!

『ステキな金縛り』見に行きましたよん
( ̄ー ̄)v
(映画館は109シネマズ)






それでは。。。あらすじ。。。。


殺人事件がおきてですな。。。。

無実の罪で被害者の旦那がうたがわれるんですが。。。

その旦那さんがアリバイの証人として発言したのが。。。幽霊っていう。。。。






このお話はなんてしっかりとつくられたお話なんだっていうくらい。。。笑いにもスキがないステキな映画です。。。。




そういった細かな点をさがすのもいいですが。。。。。

深津絵里かわいいぉーーーーーーーーーーーーーー!!!
 ヾ(`・ω・´)ノ






っていう知ってるつもりなのを再認識するとおもいますので、ひとつひとつの仕草にきゅんきゅんしちゃってください




あとは西田敏行さんの仕事っぷりはもういうことないです。。。ほしいものを全部くれます











それでは
見えないものが見える人がいる
ってことはーーーー??
お色気シーンはあるかのコーナー
m9(^Д^)









。。。。。。。。。。。。。。











なんにもみえなーーーい!!




ってことは。。。おいらは成功してて、安全な生活を送ってて。。。シナモン食べてないのかな?

(*´σー`)エヘヘ










まーそれくらい面白かったってことで!














次回は。。。。トムクルーズかっこいいよね。。。。ミッションインポッシブル3?
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございまっす(・ω・´)

金縛り面白かったですね!!

深津絵里ってこんなかわいかったんだ…!って再確認しました笑
個人的には公園の白ワンピ姿が一番ww

さてさて~深津さんといえば、踊る大捜査線!
ファイナルができるらしいですね!
・・・ファイナルかぁ。。。4じゃないのかぁ。。。(´・ω・`)
2012/01/02(Mon) 17:19 | URL  | 緑 #-[ 編集]
あけましておめでとうございまっす
> 緑さま

金縛りおもしろかったー(*´∀`*)
夜の公園の白ワンピいいよね♪がんばるんだーって伝わってきてきゅんってしちゃう。。あと、いっこいっこの表情も見逃せなかった

おっ。。踊るの3をテレビでやってたやつですな!
3があっただけでも奇跡だからなー
でも。。。もしかしたら海猿みたいに。。ファイナルっていいながらもリターンズ。。。ないかな。。(´・ω・`)
2012/01/03(Tue) 09:40 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ブロ電™切符

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。