FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月10日 (日) | Edit |
こんなに晴れたらクリーニングだよね





クリーニングににスーツをとりに行くついでに。。。。クリーニング屋の美人店員さんの心もとりにいっちゃお♪


ってことで行ったら








店員さんが夏でミイラ化してたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/










じゃないよねー



おばあちゃん店員さんだけだったよねー
(´・ω・`)ショボーン







こんな暑い日に。。。まーわざわざお出かけしたんだから



前回の映画の時に迷ったアイスたべればいいんじゃない!!



って思ったのですが。。。。。。



前回と同じ行動をとれば前回と同じようなミラクルがあるかもって思ったおいら





またまたキテレツ斎さまとテラスでクレープです!!(o・ω´・o)b






たけちゃん「人気のないやつどれっすか!!」

女性店員さん「りんご。。。ですかね。。。。でも今日は意外と出てるんですよ」

女性店員さん「今日出ていないのは。。。シュガーとシナモンですね。。これは出てないと思います」

たけちゃん「じゃーシナモンですかねーーー」

キテレツ斎さま「シナモンだけで大丈夫ですか?トッピングとかあるんじゃないんですか?」

たけちゃん「シナモンで。。。スティックパイと。。。。。フルーツってなにがありますか?」

女性店員さん「シナモンに。。。。シナモントッピングですか??」








なんかよくわからないけどシナモンモンのフリ
キターーーーーーーーーーーーー!!!ヽ('∀')ノ






でも。。。ふられると。。。やりたくなくなる気難しい年頃ですので



キテレツ斎さまの具にはキウイが入ってるのに。。。フルーツトッピングにはイチゴとバナナしか選べなかったので


イチゴクレープという。。。。なんか普通にイチゴのクレープ頼んだほうがお得だったよね。。。って感じになってると




そんな楽しい感じで女性店員とやりとりしているのにイライラジェラジェラしだした。。。
バッファロー吾郎の『オモシロクナール』を飲まないほうに似ている店長さんがしゃしゃり出てきて



アナウンサーが経済ニュースを読むがごとくの淡々としたスピードで。。。。おいらとキテレツ斎さまをあしらっていく。。。。







おいら達はただこういう状況をたのしみたいだけなんですーーーーーーーーーーー
  <(T▽T)>




で、今回は。。。。そんな竹若店長だったので。。。トレイも別々。。。。もうなにもしてくれない。。。。キングオブコントに優勝して面白いのは俺だから!!女性店員さん2人の上司は俺だからといわんばかりに。。にらみつけられ。。。




おいら達は。。。。とぼとぼテラスへ。。。。










そして前回の反省むなしく。。。。テラス席でクレープ食べる。。。。
  ○| ̄|_またまた反省です。。。






そこから。。。イトーヨーカドーの店内をめぐり。。。



そろそろ映画の時間だよねってところで。。。



たまたまみかけたXBOX キネクト体験コーナー


モーションセンサーといえば


小さい玉がいっぱいついた服着た人が動いたのをセンサーが読み取ってみたいな。。。


そうやって映画とかつくってんだよ。。。っていうのはよくテレビで見ると思いますが


このXBOXのキネクトっていうのは。。変な服いらない。。。ただカメラ的なモーションセンサーの前で動けば。。。人間の骨格の動きから。。。いろいろ判断できるから!!っていうものらしく


ちっちゃい子供が体験で踊っているのを見ていた。。。。。






まーそれだけなら。。ちょっと見て映画館っていうながれなんですが。。。。



順番待ちしてる人の中に。。。。「おれの動きについてこれるかな!!」的な


本気で練習してるDDRボーイがいるではないですか。。。。





やべ。。。超みたいんですけど。。。。。間違いなくハイレベルな曲踊って



「おいおい。。。キネクトじゃ俺の動きにおいつけねーよ」


ってスタッフさんに言ってる所。。。超見たいんですけどーーーーーーーーーーーーー








だったのですが。。。そのあと。。。もうひとり女の子が順番待ちしてましたので




諦めて。。。映画館に行くことにーーーーーー










どうも おにいちゃん たけちゃんの独り言 応援できなくてゴメンネ





3度目のしょうじきとういうことで


なんどもやってきた。。。ポップコーンでの店員さんのやり取り。。。。


もう大人だから。。。最終回にしよって心に決めて。。。。。



キテレツ斎さま「ハーフ&ハーフのドリンクLはできないですよねー」


サクセス海猿店員さん「ちょっと無理ですねー」


ていう出だしから。。。まーいつものようになんやかんややりとりして。。。



キテレツ斎さま「ハーフ&ハーフのドリンクセットにします」


サクセス海猿店員さん「ありがとうございま」







ドン!!
( ゜Д゜)⊃旦








近くで。。。。「私のサクセス海猿君になにすんのよ!!」って言わんばかりのアンドロイドあーうーが無言で
中身飛び出ちゃうよっていう勢いでポップコーンを目の前に。。。。。









まだドリンクも決めてないのに。。。メニュー変えたらどうすんの?って思いながら。。。。ドリンクを選んだら





ドリンクもそのアンドロイドあーうーが何も言わずに。。。。







( ゜Д゜)⊃旦 旦ドン!ドン!

((( ;゚Д゚))) びくびく((( ;゚Д゚))) びくびく











それから。。。ちょっと貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子に癒され。。。


映画館へ。。。。








映画だよ!!







『アンダルシア』見に行きましたよん
( ̄ー ̄)v
(映画館は109シネマズ)








それでは早速映画の感想です!!





黒田康作シリーズを見てる人はだいたいお分かりだと思いますが。。。。



大体そんな感じです。。。。なんやかんやで一番かっこいいのは黒田康作!!




あとは。。。もう黒木メイサこと新藤結花の生活を覗く。。。。そんな映画ですね (・∀・)







コーヒーとか部分部分ではそれなりに意味があって面白いトコはあるんですけどもーーー






もーーーー

















それでは
黒木メイサファンの方おまちかね!!
お色気シーンはあるかのコーナー
m9(^Д^)









え?映画のタイトルは黒木メイサの盗撮日記??





っていうくらい黒木メイサいっぱいです





そして。。。なんかわざとらしく日本のお話ではあんまり見ない





お着替えシーンとかもいっぱいいれてきてます









まぁもちろん濃厚キスシーンもアリです(o・ω´・o)b









黒木メイサファン出てこいや!!
  щ(゚ロ゚щ)











今年の夏は美女と遠くへ行きたい。。。。






美女にアタックをかけたい!!






そんなひとは是非『茄子 アンダルシアの夏』を!!












っていう感じで!!






映画館を出て。。。出口にまだ貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子がいたので





キテレツ斎さま「こんな時間までがんばってるんですか?」



貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子「22時まではいます」








っていう。。。22時になったら迎えにきてね!の返事をいただきましたので


その時間までお好み焼きやのふくよか系看板娘に会いに。。。。。








でも。。。前回と会ったのと曜日が違うせいかいなかった。。。。




前回と店長以外はフルメンバーチェンジという感じで




男性店員がふくよかになっており。。。女性店員がスタイルがいい感じに変わっていた。。。。





そして。。。おいらが驚いたのが。。。ここでのキテレツ斎さまの女性店員との絡み。。。。





キテレツ斎さま「だいぶやせました?」



スタイルのいい女性店員さん「え?そんなやせた覚えがありませんが」



キテレツ斎さま「前回会いましたよね?。。。前に来たとき、ちょっとふくよかですねっていう感じで、失礼なことをいってしまってて」



スタイルのいい女性店員さん「いつですかいつですか?」



たけちゃん「確かプリンセストヨトミやってたとき」




スタイルのいい女性店員さん「最近は減量してないからちがいますよ」




キテレツ斎さま「もしかして違う人ですかねーー他にもそういう方います?」





スタイルのいい女性店員さん「あーーそうですねーww」






Σ(゚Д゚)
すごいーーーーーーーー!!!
女性の心つかみながら。。。。あ、太ってる人ってあの人のことだーって本音も引き出すパターンのやつやーーーーーーーーーーーー!!!






いつもいつも勉強させてもらってますキテレツ斎さま
m(_ _;)m









それから。。。22時をちょっとすぎたあたりで。。。。




約束の時間だよねってことで




え?それってストーカーがやる行動じゃー。。。。??って思われるような




もう一度映画館に行って見たりする。。。。。。。





なんとなく。。。ちらっと人気を感じた気がしたのですが。。。誰もいなく。。。。



うっとおしく目立つように。。。。ちょっとまってみたあと。。。。




帰宅することにしたんですが。。。。












ちょうど。。。イトーヨーカドーの出口辺りで



なんとなく後ろが気になったので。。。振り返ってみると



見覚えのある。。。二人のシルエット。。。。。













ま。。。。。。さ。。。。か。。。。。。。。。。????(゚Д゚;≡;゚д゚)












で。。。駅前あたりで。。。。その二人に追い抜かれたと同時に確信に変わったので




たけちゃん「あ、見たことある人!!」




って大きな声で言ってみたが。。。無視され。。。。。ずんずん歩く二人。。。。。








そう。。。







貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子とアンドロイドあーうー






おいらとキテレツ斎さまが約束の22時に映画館に行ってたときに。。。こんなやり取りをしてたに違いない



貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子「あの二人。。本気にして来ちゃってる。。。どうしよう帰れないーー」



アンドロイドあーうー「あいつらうっとおしいな!私が一緒に帰ってあげる!」



貫地谷しほり似のチケットを切ってくれる女の子「ありがとうございます」



サクセス海猿店員さん「やさしいですね」




アンドロイドあーうー「え?そーかな。。。。じゃー今度、サクセス海猿店員ともかえってあげる」



サクセス海猿店員さん「あ、ありがとうございます」











の後だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ( ̄□ ̄;)
(たぶんきっとまちがいなく)















それから。。。。残念ながら。。。。。アンドロイドあーうーだけが地下鉄にのり。。。


アンドロイドあーうーさんが座っていた席の前がたまたまあいているという


ミラクルがおきましたので。。。。。


なんかその状況をたのしんでかえりましたとさ












次回は!予定しておりました。。。。8月6日
  暴れん坊将軍!!(`・ω´・σ)σ
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
面白かったですか?アンダルシア。
観ようかどうしようか、迷ってました(^^ゞ
メイサさんが出ずっぱり?
では、福山さんの出番はいかがだったでしょうか。
え?出てない?
う~ん、申し越し考えます、って、終っちゃいますね(*^_^*)
2011/07/18(Mon) 21:28 | URL  | りん #-[ 編集]
こんばんは!
> りんさま

メイサさんがそれなりに好きであればお勧めです
内容はそれなりに面白かったですよ。。。もう少し派手でもよかった気がしますが(;-ω-)ゞ
メイサさん祭りって感じですね!
福山さんは2、3回くらい。。。え?それだけ?っていう感じですがあいかわらずのかっこよさですww
2011/07/18(Mon) 23:39 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
アンドロイドあーうーさんて・・・
アンドロイドあーうーさん・・・

私も見たことはないですが、非常に臨場感と緊迫感が伝わってきて

ブログを読んでいるだけで((( ;゚Д゚))) ブルブルってなっちゃいました。

世の中には常識では考えられない人がいますね。。。

運よく、私の周りにはアンドロイド緑さんとか、アンドロイドたーうーさんとか、

アンドロイドぐーうーさんとか・・・

いっぱいオルヤナイカーイJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓`

次回もミラクル期待してます♪
2011/07/19(Tue) 17:44 | URL  | 魔女宅と思わせといてゲド戦記に返す言葉も見つからないパールさん(芸術でした) #Oa2f/7z.[ 編集]
(´・ω・)ノ よっ←
アンダルシア見に行ったんだ~(・∀・●
黒木メイサCMとか見てるとセクシーシーンたくさんありそうな感じはしてたけどやっぱあったかwww
たけちゃんの周りには面白い人がたくさんいるねぇ(^p^w
いつもブログ読んでむふふって笑ってます←
コメもありがとねー  ノ
2011/07/19(Tue) 21:37 | URL  | ナシノシナ #-[ 編集]
嵐がCMやっちゃうとみんな真似してアンドロイドになっちゃうから・・・
> 魔女宅と思わせといてゲド戦記に返す言葉も見つからないパールさん(芸術でした)さま

おちこんだりもしたけれど、私はゲド戦記です。
( ̄ー ̄)ニヤリ
アレンこと岡田准一ことパールさんだったらアンドロイドあーうーさんを落とちゃうと思うので
その光景に(( ;゚Д゚))) ブルブルってなっちゃいそうです!

おひさの髭男爵うれしカッター!J◎◇◎しノひぐちカッター!
次回もミラクルよろしくおねがいします!!
2011/07/21(Thu) 22:10 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
(≧∇≦)ノよっ
> ナシノシナさま 

黒木メイサてんこ盛りでしたよーー(≧▽≦)
キテレツ斎さま筆頭に面白い人だらけです!!
面白い人さがしにいつも出かけているんですー。。。
ナシノシナさまも実は面白い人だったりして(*≧m≦*)
いつもありがとです~よろしくです
2011/07/21(Thu) 22:13 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ブロ電™切符

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。