1. 無料アクセス解析
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月20日 (金) | Edit |
みなさまお久しぶりです(>Д<)ゝ”







といいますか。。。。。




いっぱいアクセスしてくれたのに。。。ぜんぜん更新してなくてごめんなさいーーーm(。≧Д≦。)m


そして全然アクセスしてないんだからね!っていう人も。。なんかごめんなさいーーm(。≧Д≦。)m




毎日。。。。近くの公園で四葉のクローバとか探してたら。。。。


んーん(;_; )( ;_;)チガウチガウ



毎日が1日48時間あっても無理ですよーのむちゃぶりなお仕事をコネコネして。。ひーんひーんと泣かされたら



いつの間にか12がつ!!
Σ(°Д°;





サボっているあいだに。。年齢は人生3回目のゾロ目!!!
Σ(°Д°;Σ(°Д°;









サボってるあいだに。。
「銀河英雄伝説」アニメ全110話と。。外伝ももうすぐおわりそu。。。
原因それだーーーーーーーーーーー!!!!
  ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







という感じでそもそも休止宣言もありませんでしたが復活を宣言いたします。。。。






それでは。。。。たけちゃんの独り言 久々の復活に。。。




アインプロージット!
(○´∀`)/且☆且\(´∀`○)







どうも またちょくちょくになりますが たけちゃんの独り言 これからもよろしくお願いします。そして過去の記事は気分で書いていきまっす



20121204kaeru




え?カエル急便さんからお荷物が届いておりますが。。。。










まーさーかーーーー((((;゚Д゚))))










おいらの部屋が。。。事件現場になっちまったってやつなのか。。。。







そして。。。この箱には。。。。。。








ば。。。。。











爆弾。。。。。。。?









わくさーーん!!!腰がいてぇよーーーーーーーーー!!!
(><)





(;_; )( ;_;)チガウチガウ




爆弾処理班を呼ばないと。。。。。






だれだっけ。。。






野生野生野生。。。。。







野生爆だ。。。

とかじゃないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)
















落ち着け。。。おいらは青島。。。



いやいや。。。。インポッシブルなミッションだから。。。。




おいらはトムクルーズ。。。おいらはトムクルーズ。。。。










ちゃっちゃっちゃっちゃ♪









ちゃっちゃっちゃっ













20121204kaeruotya

ちゃあ (□∀□)










。。。。。。










茶あ。
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!









それでは。。。ここで「Love Somebody」いっちゃう?っておもいそうなところですが



ここはあえて。。。たまたま今日ラジオで聞いた。。。LOVEだけじゃん一緒なのーって言いたくなっちゃうんだけども


歌いたいので歌います。。。


B'zで「LOVE PHANTOM」





欲しいー気持ちがー 成長しすぎてー♪

愛することをわすれてーー♪

万能の君の幻をー。。僕の中に作ってた♪

いーらなーーい なにも すててしまおおう♪

君を探し彷徨う マイソー♪

ストップザターいむ♪ SHOT IT OUT♪ がまんできなーーーーーーーーい♪





僕をぜんぶあげよう♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年09月15日 (土) | Edit |
エコ男子はマイ箸だけじゃ役不足!!
 (・ε・)








ということでね。。。。










20120930fooku









(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)やっちまったな!!!









。。。。。。。




お名前入りスプーン&フォークセットが届いたー!!!(゚Δ゚*)










これで堂々とさ。。。




一番好きな料理はなんですか?





って聞かれた時に。。。。。






地元愛のようで地元愛ではない





『焼きうどん』




と答えることが多いのですが。。。






やっぱ子供の頃に食べたあの味がわすれられない。。。。









一番大好きなもの。。それは!!!





お子様ランチぃー
o(>▽<*)(*>▽<)o



















☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




どうも お子様ランチを制する者は たけちゃんの独り言 女の子の母性本能を制す!!!







20120930epuron



懸賞当選??ミッフィエプロン!!!








まずは左側にあるエプロンの付け方の説明書のとこを見てもらえますでしょうか。。。。








これさ。。。3Dデジカメで撮っていないんですけども。。。。







なにか飛び出してるものが見えますでしょうか!!!!












おっぱいがでかいんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
 ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
  ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
   ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!







この人が。。。。顔載せてないのって。。。。



私が見て欲しいの。。顔とかじゃないんだよ。。




あたしのおっぱいを見てよって言ってるとしか思えない。。。。














そんなね。。。エプロンのつけ方もね。。。胸の下で結んでるのだって


こうすれば胸が大きく見えます!みたいな



エプロンのつけ方っていうより。。おっぱいのアピールの仕方にしか見えなくなっちゃったんで。。。。






おいらにはエプロンのつけかたとか。。。ぜんぜんわかんなーーーい!!
(><)











というわけで



誰か代わりにさ。。。このエプロンつけて。。。。





朝ごはんつくってくれないかな。。。。。。








キャベツの千切りとかが得意で。。。。。








ほんと。。調味料とかすんごい上からかけちゃうほど料理楽しんじゃってさ。。。。
勢い余って。。。こぼしてるんじゃね?くらいのテンションで。。。。










好奇心旺盛でよくわからない野菜をついつい使っちゃう。。。。。








決め手はオリーブオイr








それ
もこみちくーーーーーーーーーーーーーーーn
  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」









それではママがつくったごはんは


薄めまくったカレーしか思い出せませんが


歌います



植村花菜で「世界一ごはん」






子供の頃は♪ 上手に気持ちを伝えられずに♪


ケンカもしたし♪ 誤解もしたし♪ すれちがっーーーてばかーーりいた♪


わたしーのことなんて♪ きっと好きじゃないなんて拗ねて♪


ひとりで泣いて♪ 悲しくなって♪ 困らせてたよーねーー♪


でも私がつらいときーーは 同じよーうにーー 辛い思いさせてたことーーー♪


大人になってわかったんだ♪だからもうしんぱいしないで♪


またおうちにかえるよーーー♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年09月08日 (土) | Edit |
おいらのエアーエアーポケッツが。。。。おいらのエアーポケッツがぁぁあああああああああ(; ゚ ロ゚)。。。。。





栗を食べてたらですね。。。。



まー。。なんて言うんでしょう。。。。




どんどん。。。くりがコロコロっとはいっていくわけで。。。。





どんぐりころこr。。。
虫歯でーーーーーーーーーーーーす
  (*TーT)b







ということでね。。。。。







なかなか平日は恥ずかしくって。。。。っていうか時間がなくて予約の電話ができないから






土曜の。。。寝起きで電話したらさ。。。。。






歯科衛生士さん「予約ですね。。。。




えっと。。。一番早いのですと。。。





ちょうどキャンセルが出まして






今から1時間後。。。。。。」










おいら寝起きだよーーーーーーーーーーーーーー!!!
   щ(゚ロ゚щ)







今から歯科衛生士さんの巣窟にいくってことは。。。


治療後のアフターにさ。。。


なにがあるかわからないじゃん。。。。(* ´З`*)



歯を磨かないといけないし。。。



シャワーだってあびてたほうがね。。。ほら。。。なにかと。。。








そんなおいらの男心をさ。。。





手玉にとってのサディスティック発言。。。。




まーね。。。あんな。。。患者の痛そうな顔を毎日見て。。。




「仕事楽しいです」って言わなければいけないから。。。








。。。そりゃーね。。。。









って
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛イソゲー!!!
















ギリギリ。。。10分遅刻。。。。。。












そして。。。。






歯科医「歯の検査からしますねー。。。。。



えーーー




シー。。。





シーーーー






シーーーーーーー」




hシーみっつ!!!!いただきました!
   (・ω´・,,)vイェイ!!





どうも 『C』っていうのはcaries of a tooth たけちゃんの独り言 虫歯の略なんだそうです





20120908bosuton
20120908uesuto


ロンドンオリンピックオリジナルボストンバッグとウエストポーチーーー
ヽ(*´Д`*)ノ
あたったー








前回あたった。。。Tシャツ着て。。。。


今回当たったカバンとウエストポーチつけてさ。。。


空港うろつこうもんなら。。。わーきゃーわーきゃー






言われるんじゃね?ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ















あれ?だれだっけ?


ほら。。えーと。。。。


とりあえずワーキャー言っておこうよ。。。


(≧∇≦*)ワーキャー!!











っていうのがね。。。。ロンドンオリンピック終わった直後だったらあったんじゃないかなって。。。。
(*TーT)b












それではここでまさかの一句。。。。。








泣かぬなら


 泣くまで待つと


   閑古鳥 (T-T*)








それでは歌います。。。。My Little Loverで『Hello, again』





いつーも君とまーちつづけた♪ きせつーは♪


なにーもーいーわーずとおーりすぎーた♪


あーめはこのまちに ふーりそそぐ♪ すこしーのーー♪


リーグレットとー罪ーをー♪ つつみーこんでー♪


なーかないこーとをー♪ 誓ったーままー♪ 時は過ぎ♪


いーーたむ心にー♪ 気がつかずにー♪ 僕はひとりにーーなったー♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年08月19日 (日) | Edit |
(*・ω・)つθ  ン!




「あ。。。」




(*・ω・)つθ  「ン!!!」






「でも。。。あっ。。。。」





「おねーちゃんよかったね」





「うん。。。。」







「カサ

20120811oritatamikasa



折りたたみ傘当選!!
  キタ---(゚∀゚)!!!!







傘はひとつがいい。。。。。



 だって一緒に入れるから






傘は小さいほうがいい。。。。。



 だって二人の距離が縮まるから








傘なんてないほうがいい。。。。。


 だって「濡れちゃったし。。ちょっとそこのテルホでワーシャー浴びよ。。
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)))´Д`○)ノ 業界人グラァァァ!



どうも 意外とポップな色で たけちゃんの独り言 可愛いかんじなんじゃーないでしょうか









まだまだ。。。熱が冷めていない





引退宣言をするまでがオリンピック候補者なんだよの






4年先を見据えている日本国のみなさまこんばんは




20120811londontsyatu


ロンドンオリンピックオリジナルTシャツ
ヽ(*´Д`*)ノ
あたったー







ちょっと昔の話なんだけど。。。



おいらが小学生のころだったかな



実家にね。。。一時期。。。鉄棒があったんだ。。。



ぶら下がり健康器ってものじゃなくて




小学校とか公園とかであったりする。。。鉄の鉄棒




わざわざ設置してくれたんだけど。。。たぶん1回くらいしかつかってないうちに




いつの間にかなくなってた。




けっこうお高いものだと思うし。。。運動音痴なおいたち兄弟に。。なぜ?って思ってたんだけど





ようやく答えが見つかりました!







打倒!内村航平!!! (゚Д゚)









将来。。。。鉄棒選手になって。。。











のび太や。。スネ夫。。ジャイアンなんてどうでもいい








しずかちゃんとしか遊ばない。。出来杉くんのポジションを狙わないといけないんだ。。。






しーーずーーーかちゃーーーーーーーーん!!!
  (。」`・ω・)」










ということでね。。。。




ロンドンオリンピックなTシャツ来て。。近くの公園に行って。。。じーさんばーさんの思いに答えるために逆上がりしとk。。。


って
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)))´Д`○)ノ 遅すぎるァァァ!







それでは歌います


中島みゆきで『時代』


あんなー時代も。。あーーったねと♪


きっとーー笑っーてー話ーーせるわ♪


だからーー今日はーーくよくよーーしないで♪


今日のー風にーーふかれましょうーーー♪



まーわるー♪ まーわるよ。。。。。♪








それでは。。。最後にドラえもんの出来杉くんの方から名言をひとつ



  未来は一瞬一瞬変わっていく


  だから先のことを悩むより


  今を一生懸命生きれば


  きっといいことあるさ














(>Д<)ゝ”
テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年08月05日 (日) | Edit |
愛♪愛♪愛♪愛♪ipod nano~♪










とーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーでーーーーーーー
 щ(゚ロ゚щ)









夏シマシター♪
っていうことでね。。。。









初日、2日目と





上野からいちばんはやくに出発する1号車にこだわっていたんです。。。







普通に考えたら
早くに会場について。。場所取りがしやすいからっていうのもありますが。。。











「上野」「1号」













もうみなさんお気づきですね??( ̄ー ̄)ニヤリ















上野樹里「あ、1号さんにはお風呂場を・・」














上野樹里のお風呂場の平和を守る
キターーーO(≧∇≦)Oーーーーー!!!!





って平和を守らなば
らいだーきっくーーーー
\\(0\0)┌θ☆ ( ̄TT ̄)





やべ。。。おふろ場に。。。。








血が。。。。











「室井さん、聞こえるか?」









「どうして風呂場に血が流れるんd」

踊る大捜査線ももうすぐラストだけど。。。おいらの夏フェスもラストだよの






最終日。。。。





いってみよーーーm9(`・ω・´)っ











どうも やべ。。おいらドラクエワールドの平和もまもらないといけないんだった たけちゃんの独り言 ヒーローはたいへんだ。。うんうん











4時50分起きじゃーーーーーーーーーーい
  \(〇O〇)/オキタ









もう。。。起きて顔を洗うくらいしかできない。。。



っていうか前日に。。。帰って0時前にもかかわらず。。。元気を集めるために。。。


栄養ドリンク飲んだり


漢方薬飲んだり



O(≧∇≦)O 肉ぅぅうううううううう



な気持ちでから揚げ弁当食べたりと。。。。





食欲もない夏バテはじめましたなたけちゃんの無理がきたのでしょうか。。。




喉のイガイガはよーわからんようになったのですが。。。。




○| ̄|_とにかく。。気持ちがわるい。。。。





ウィダーインゼリーも錦織圭っぽくはいかなかったけど。。。マツケンっぽく飲めたかな。。。って感じで無理やりお腹にぶち込む。。。








肌も。。軽いやけどじゃね?っていう痛みを感じながらも










出発。。。。







最終日ももちろんのこと上野発の1号車で。。。。






ここはbusのバスで。。。おいらが守らないといけないのは。。bathのバスだから。。。。



どうでもえええええええええええええええ
  щ(゚ロ゚щ)







っていう。。。。まに
。。。9時22分くらい。。。。会場到着。。。。。









ロックインジャパン2012の最終日ダヨーーーーーーーー
c(>ω<)







ってことで恒例となりましたね。。。バドガールコスじゃないけど。。バドワイザーを売ってるバドガールのところへ。。。。



もう。。iPod nano。。。。


あれ???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??











iPod nano忘れたぁぁぁぁぁ
  щ(゚ロ゚щ)







そんな意気消沈で。。。。




体はおかしくなっても。。ビールでハイになりたいと
バドガールにビールを一杯もらうと





バドガール「あ、昨日のおにいさん。。袋もう一枚どうですか???」







3日目には愛してるのサインなんていらないよのパターン
  キターーーO(≧∇≦)O









またもや一番大きいステージ、グラスステージの前に
ビニールシートひいて。。。。




体力ないし。。。ゆっくりここでみようかなって思ったのですが




最終日。。。日曜日。。。。人が来る人が来る。。。。




ひとりぼっちなおいらが。。。場所とってるなんてふざけんなよっていうくらいの




ビニールシート場所とりあいラッシュ。。。。




目の前で。。。ちっちゃなビニールシートに無理やり正座しているグループの女の子とかみちゃうと
なんかもう申し訳なくって。。。




おいらのジェントルハートに火がついちゃって。。。






おいらのビニールシートの面積が算数じゃ求められなくらいちっちゃくなっていく。。。






ガリレオ先生出番ですよ。。。







さっぱりわからない。。。。。。。
どうでもえええええええええええええええ
  щ(゚ロ゚щ)














塗るとこがどこなのかわからないまっかっかな肌に
。。。日焼け止めを塗りたくって。。。。









20120805seaside


家入レオの待つ。。。シーサイドステージへ。。。。



あーシャインが。。。。




まぶしい。。。。(「+_・)




それでは。。。。観たアーティストをダイジェストで




・家入レオ(最初から最後まで)
 →シーサイドステージ
・サンボマスター(途中から最後まで)
 →グラスステージ
・ファンキーモンキーベイビーズ(最初から最後まで)
 →グラスステージ
・ねごと(最初から最後まで)
 →サウンドオブフォレスト
・奥田民生(最初から最後まで)
 →グラスステージ
・ケツメイシ(最初から最後まで)
 →グラスステージ
・スピッツ(最初から最後まで)
 →グラスステージ






おいらがビニールシートをひいてる目の前には



おそらく大学生?の男2人女1人の3人組がいて。。。



まー。。。よくある。。。。



カップルと。。その女に恋焦がれる感じの男がひとりって感じて



なんかさ。。。見ていると切なくなってくるんだよね。。。。(Tーヾ)





しかもさ。。。。




こんな時に限ってステージではスピッツの『空も飛べるはず』を演奏してるわけで。。。









もうカップルは。。。長瀬くんと酒井ミキティ?





そんで恋焦がれる男子は柏原くん。。。。







って柏原くんかっこええやんけーーーーーー
  щ(゚ロ゚щ)








そんな嫉妬してる学生さんに嫉妬しながら






ふと思うわけですよ






あれ?おいらが落し物するべきものは









「銀河鉄道の夜」の本であるべきなんじゃね??






ほら。。。。。。ドラマ『白線流し』ってさ。。






長瀬くんと酒井ミキティの本をまちがった?入れかわった的なところからはじまるわけじゃないですか。。。









やべーよ。。。







もってないやん。。。。









あ!Σ(゚Д゚;

銀河鉄道の夜。。。。。。。






今から執筆すれば。。。









プリティースタッフ「これ落としたのって。。。」



たけちゃん「あ、これ?おいらが書いた本。。。よかったら読んでもらえないかな」



プリティースタッフ「。。。。。。。」






プリティースタッフ「








どこまでも






どこまでも






一緒に行こう






君の幸のためなら







おいらの体なんか






なんど焼かれてもかまわない







( ̄ー ̄)ニヤリ









チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!






って妄想してたら。。。














目の前が強い光に包まれ。。。(+_+)























気がつくと。。帰りのバスに乗ってた。。。




添乗員さん「すいませんが。。男性の方とご相席でおねがいします」




おいらの夏恋、完全に終わらせる気なんかーーーーーー!!!
  щ(゚ロ゚щ)




っていうか落し物スタッフはーーーーーー!!!
  щ(゚ロ゚щ)



もやもや考えたら夜だったっていう。。。。
もう。。動きたくなかったっていう。。出不精とかじゃないんだよ!!











もう夏恋おわっちゃったねと思いながら


バスの後ろの方に行くと。。。テンションが高そうな。。





バスの席にはおさまらないくらい長い。。。キセキの世代の脚をもったバスケ部くんがひとりで座ってる。。。






あとから来たおいらは。。。通路側ってことだよね。。って座ろうとすると







バスケ部くん。。。窓側をゆずってくれるっていうじゃないか






なんともジェントルメンなバスケ部くんと思いきや。。。






通路をはさんで。。左手側には。。。明らかに一緒に来ましたよ的な






女子二人組。。。






あー。。。はいはい。。。そういうことですね。。。





恋焦がれて真っ黒になって灰人化したおいらに








青春ってなんだ?って教えてくれるわけですね。。。。


















ねぇ。。。( TДT)








おいらと





幸せブザービートのバスケ部くんの違いっていったいなんなんだ!!!









(□-□ )











Σ(゚Д゚;











(T^T)














( TДT)







安西先生。。。。。。








バスケがしたいです(´;ω;`)







それでは。。。最後に。。。。





代わり映えのしない真っ暗な高速道路を見ながら歌います。。。





曲は。。。。









もうみなさんお気づきですね??( ̄ー ̄)ニヤリ
ケツメイシで「夏の思い出」




夏の思い出♪ 手をつないで♪


あるいた海岸線♪


車に♪のりこんで♪むかーーったあの夏の日♪なんて♪


思い出して♪感じるこのーきせつがーーー♪


くるーたびおもーーいだーーせるーー♪


おもーーーーいだーーーせるーーーーー♪













ちなみに。。。おいらのiPod nanoは齢数日にして壊れて電源が入りませんでした(´;ω;`)













おもーーーーいだーーーせるーーーーー♪
( TДT)
テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年08月04日 (土) | Edit |
夏♪夏♪夏♪夏♪恋なーつ~♪










きーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーよーーーーーーー
 щ(゚ロ゚щ)










パーマン♪僕のところへー♪
っていうことでね。。。。



いっしょに正義のためにがんばってるパー子の正体に気づかない。。



パーやんことたけちゃんでございますが。。。。




iPod nanoを落とすことにより。。。。ちょうど日焼け止めを塗りそこねた腕時計のところにね



しっかりと。。。腕時計型の焼け目がついちゃうっていう。。。




なんなの。。?






この時間のわからない腕時計に。。。どういうメッセージ性があるっていうの?









「決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ」





おいらが間違ってましたー!!><





おいら。。。。









おいら。。。。。








がむしゃらに夏恋楽しみます!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

(もちろん夏フェスも!)


















どうも たったたらりら♪ たけちゃんの独り言 ぴーひゃらぴーひゃら♪











4時40分起きじゃーーーーーーーーーーい
  \(〇O〇)/オキタ










早くも。。前日に比べ10分遅れで目が覚めるっていう


ストイックになれない。。。


鎧塚さんも飛びつくくらい自分に甘い。。天然系スイーツ男子ことたけちゃんでございますが。。。



土曜だし。。。。上野発の1号車には



甘いものは別腹な。。。スイーツ大好きOLさんが。。。バスの中でおいらをつまみ食いしたくなるかなって思ったんですが




みんなバスに乗るなり。。。。睡眠。。。。。。






っていうか。。甘食なおいらも。。。睡眠。。。。。。











そして。。。あっというまに
。。。9時20分くらい。。。。会場到着。。。。。









ロックインジャパン2012の2日目ダヨーーーーーーーー
c(>ω<)







ってことで前日にひきつづきましてバドガールコスじゃないけど。。バドワイザーを売ってるバドガールのところへ。。。。



気になるアイテムiPod nanoを消失したおいら。。。。




さっそくのバドガールにビールを一杯もらうと



バドガール「おにいさん。。今、バドワイザーとロックインジャパンでコラボして、こんな袋つくったんですよーー。おひとついかがです?」





たけちゃん「あざーーっす!!」




まったく記憶にございませんという。。そぶり。。。。
iPod nanoをしてない。。おいらなんって。。。



まわしをしていない相撲とり。。。。






ってそれ。。。
すっぽんぽんぽんぽっぽぽっぽ~~
 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





とまー。。。危うく鼠先輩が召喚されそうになりながら。。



。。。まーそれはそれとしまして






またもや一番大きいステージ、グラスステージの前に
ビニールシートひいて。。。。



休みな土曜日なだけあって




人が多いな。。。。



おいらのビニールシートの周りがとりあいになるほどの



モテ期ファーストシーズンを迎えつつ。。。。







染みる肌に。。。日焼け止めを塗りたくって。。。。









20120804soundofforest



HALCARIの待つ。。。サウンドオブフォレストへ。。。。








そこでね。。新しい服じゃないけど。。機嫌が良くなりまして。。。小堀でテンションあげあげってしたところで



前日。。。。



水だけで。。。なにも食さなかった夏フェス




これは。。本当に夏を楽しんでるのかい?



そんな自問自答をした結論は




メロンでメロメロメロウ(//∇//)




ロックインジャパンといえばっていうくらいのおなじみの


まるごとフローズンメロン



っていうのがありまして。。年々お値段のほうも跳ね上がり。。オイラが知っている当初は500円くらいだったんですが


今年は800円。。。



でもね。。。800円でメロンまるごとですよ!




そりゃーもうかっちかっちの鉄板食品なことは間違いないのですが。。。






これが恐ろしい程の人気っぷりでして





影のないところで30分以上並ばないといけないわけで。。。




さらには。。。ガッチガッチのメロンってやつはね



だいたい買ってから後悔するんですが。。。



メロンをちょっとだけくりぬいたところに。。ソーダ水とバニラアイスが突っ込まれた


なんとも夏らしいビジュアルなのですが




あまりの喉の渇きに。。ソーダ水を吸い上げてしまうと。。。



本来。。中の氷を溶かす役割をするソーダ水がなくなっちゃうわけで。。。。




地味ーに。。。プラスチックのスプーンでメロンを削りながら。。。時間をかけてメロンを食すってことになるのです。。。





ってことやってるうちに。。。くるりとエレカシのステージが終わってしまい。。。






食べ終わったところで




木村カエラちゃん♪








そして「Circle(サークル)」って曲でタオル回すー
ヾ(≧∇≦)ノ"***ひゃあぁ






タオルを回しに夏フェス来てるんだよっていうのを実感したところで!!





それでは。。。。観たアーティストをダイジェストで




・HALCARI(最初から最後まで)
 →サウンドオブフォレスト
・二丁拳銃:小堀裕之(最初から最後まで)
 →DJブース
・木村カエラ(途中から最後まで)
 →グラスステージ
・安藤裕子(最初から最後まで)
 →サウンドオブフォレスト
・Perfume(最初から最後まで)
 →グラスステージ









最後になってしまいました。。。


おまちかねの。。。落し物テントにいる



お姉さんwith iPod nanoですよ






きっとね。。。おねーさん。。。。おいらのこと




ワクワクして待ってくれてるって思うんだ。。。






学研のおばさんよりも。。。。きっと。。。。












あ。。。歌い忘れてました。。。。


安藤裕子で。。。「輝しき日々」



人混みのなか。。のーーってー♪


あなたをつれさりたーい♪


たくましい腕をつくーーーってーー♪


今なら離さないーーーー♪











たけちゃん「あのー昨日、iPod nanoをおとして。。。今日。。また来てって言われたんですが」

プリティースタッフ「ちょっと。。お待ちください。。。。」





ほかのスタッフさんが探しに行っているあいだに


まさかまさかの。。プリティースタッフさんとの


フリータイム。。。
キター♪───O(≧∇≦)O────♪




作戦。。。
「ガンガンいこうぜ」っていうドラクエっぽい気持ちになったと思ったら。。。












おばさん「あのーすいません。。。。」






学研のおばさーん!!!
  おいらはまってないよーーー
    ーーーщ(゚ロ゚щ)









すっかり学研の教材的なものを落としてしまったんじゃないかの学研のおばさんに
全部もってかれてしまい。。。。。







なーつの











なーつのおーーーわーーーりーーーーーーーーーー
(´;ω;`)







ほかのスタッフさんが。。。あっさりiPod nano返してくれまして



いったい。。昨日のやりとりは。。。





あの思わせぶりな態度はなんだったんだん。。。(;_;)




もしかして新しい男みつけちゃった??





いっぱいいるもんね。。。おいらより若いがむしゃらな男の子







あれ。。なんか。。。





おいら。。。なんか喉がイガイガして。。。。ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ





気持ちで負けちゃったかな。。。一気に疲れでちゃったかな。。。






明日。。もう。。。




療養ってことで。。。ロックインジャパン行かずに。。






家で。。。ドラクエに恋しちゃうっていう夏恋でいいんじゃん (。-д-)(-д-。)ネェー








。。。。。。。






あきらめたらそこで、

試合終了だよ
(□-□ )









安西先生!!






おいらが間違ってましたー!!><





まだチャンスはあるよね!!





だって。。3日目においらが来るっていうのを知って




おいらにiPod nanoを返してくれたってことは



何か。。そう。。。




おねーさんが落とした。。。夏恋っていう落し物。。




拾って来てね。。。




iPod nanoでたけちゃんのこと見つけられるからねって






そういいたいはず。。。。(*´艸`)













おいらの夏恋は。。。夏の遊園地に。。落ちてるゲソ?

 3日目へつづくコ:彡
テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年08月03日 (金) | Edit |
夏♪夏♪夏♪夏♪ドラクエ10~♪










ちーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーうーーーーーーー
 щ(゚ロ゚щ)










前日のまさかのドラクエ10発売日ってことでね。。。。





次の日4時半起きの予定で。。。6時上野のバスに乗りにいかないといけないので。。。





これはあれか。。。。







徹夜で冒険した後に。。。。








1日中。。。太陽の下っていう。。。チャレンジをしないといけないから。。。早めに寝ないといけないから。。ドラクエおあずk。。。。

ドラクエスイッチおーーーーーーん!!!










[TV] ヾ(・▽・ )











おーーーーーー(ρωー);










おーーーーーーーーー(ΞдΞ)シパシパ











おほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。-ω-)zzz



















どうも それではーーー たけちゃんの独り言 いくz











4時半起きじゃーーーーーーーーーーい
  \(〇O〇)/オキタ










いつもは。。。毒舌先輩と参加しているロックインジャパンなのですが。。。




毒舌先輩は諸事情により参加できなくなりましたんで





今年はひとりぼっちでの参加であります!!
  (*`・ω・)ゞデシ!!









上野につきまして。。。。


元気いっぱいな夏休み女子がわいわい喋ったりしてると思ったんですが



みんなバスに乗るなり。。。。睡眠。。。。。。






おいらは。。。なんかワクワクが止まらなくって。。。。。。






ほら。。。。








ドラクエがしたくてしたくて。。。。
ちーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーうーーーーーーー
 щ(゚ロ゚щ)



なんか。。。ロックじゃないミジンコな発言。。。ごめんなさいm(_ _)m







って言ってるうちに。。。9時半。。。。会場到着。。。。。







20120803grass


ロックインジャパン2012ダヨーーーーーーーーc(>ω<)






ってことで恒例のバドガールコスじゃないけど。。バドワイザーを売ってる出店へゴーーーー!!






さっそくのバドガールにビールを一杯もらうと



バドガール「おにいさん。。その腕につけてるのなんですか?」






さっそくのiPod nanoの腕時計が気になる子ちゃん
   キターーーO(≧∇≦)O






といいながら。。。ここから何もひろがらなかったんですが。。。まーそれはそれとしまして






一番大きいステージ、グラスステージの前に
ビニールシートひいて。。。。戦いの準備ってことで




肌中に。。。日焼け止めを塗りたくって。。。。













きゃりぱみゅぱみゅの待つ。。。サウンドオブフォレストへ。。。。








そこには。。。。










きゃりーの曲が始まったと同時くらいでしょうか。。。。







会場が・・・左から右へ。。。。




会場が左から右への。。。。タックルしてくる人達。。。。。

  なんだこれはーーーーー!!!(;゚Д゚)!




なんかもう人の流れのまま



曲とは関係なく。。。。波に飲まれるおいら。。。。。





なんか。。。。あまりにも押しつ押されつで




おいらの。。。iPod nanoが。。。知らないおにーちゃんの脇腹にひっかかって。。。。。


(><)イタソー!!!!


ってなったんで。。。はずさなきゃ。。ってはずしてたりしてるうちに。。。。ようやく一曲目終了。。。。





1曲目が終わったらね。。。。



なんかみんな自分のポジションも確保できたんじゃないかっていう感じになって。。。落ち着きまして






(・-・)・・・ん?




なにかが落ちて。。。。

   リバウンドを制する者は試合を制す!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

まさかのリバウンド王なたけちゃん太ったんじゃないんだからね。。を見せつけて帽子をキャッチしたんですが



これだれの?って
後ろに立っていた女の子に聞いてもわからない




にゃんにゃんにゃにゃーん(=‘x‘=)
にゃんにゃんにゃにゃーん(=‘x‘=)







持ち主のわからない帽子を握り締めたまま。。。。



残りの曲を楽しんだところで。。。。。



それではみんなの大好きなこの曲いってみましょうか。。。。


きゃりーぱみゅぱみゅで「きゃりーANAN」


あん あん ああん あん♪


あん あん ああん あん♪



ぱみゅ ぱみゅ♪






このなんていいますか。。。ぱみゅ ぱみゅってとこで

手をもみもみっていうのを会場みんながやっているのが。。。。


なんか。。。




ほら。。。。。





(〃ω〃)アアン






それでは。。。。観たアーティストをダイジェストで




・秦基博(最初から最後まで)
 →サウンドオブフォレスト
・きゃりーぱみゅぱみゅ(最初から最後まで)
 →サウンドオブフォレスト
・スガシカオ(途中から最後まで)
 →レイクステージ
・マキシマム ザ ホルモン(最初から最後まで)
 →グラスステージ
・プリンセスプリンセス(最初から最後まで)
 →グラスステージ
・YUKI(最初から最後まで)
 →グラスステージ











帽子をスタッフさんに落し物ですよって届けてから


おいらね。。。。自分のポケットまさぐったとき。。。iPod nanoがなくなってることに気がついたんだ。。。






。。。。。









えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
     щ(゚ロ゚щ)







たぶん ぱみゅぱみゅだよ



ぱみゅぱみゅでキャリーされちゃったんだよって

ダジャレいらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
     щ(゚ロ゚щ)











そんなね。。迷子の迷子の。。iPod nanoを探すためにね



可愛いスタッフさんのいるテントに行って聞いてみたんだ


たけちゃん「あのーおとしものしたんですが」

プリティースタッフ「なにをおとされたんですか?」

たけちゃん「えっとーipod nanoっていうか。。。腕時計っていいますか。。。」

プリティースタッフ「どんなのですか?」

たけちゃん「オレンジ色のバンドで。。。四角い時計っていうかipod nanoがついてるんですよ」

プリティースタッフ「ちょっとまってください」

プリティースタッフ「これですか?」

たけちゃん「これです!これです!。。たぶんこれです!」

プリティースタッフ「中のデータ確認してもらっていいですか?」

たけちゃん「え?データ?音楽。。適当にいれてるだけなのに。。なにがあったかな。。あれ?電池切れかな?電源が入らない」

プリティースタッフ「データがはいってる落し物は中身を確認してもらわないと返せないんですよ」


たけちゃん「えーーー!!。。。充電器ないですし。。。どうしよう」


プリティースタッフ「充電器はこちらにあるんですが。。どうしましょうか。。あ、お兄さんその色のバンドは3日間きますね?」


たけちゃん「はい!もちろん!!」


プリティースタッフ「明日にもういっかい来てもらっていいですか?」









それは。。。。








もうしかしてーーーーーー









明日もおいらに会いたいってことなんじゃーーーーーーー
 (≧∇≦*)キャーーーーーー!!!








おいらの夏恋の行方はイカに!

 2日目へつづくコ:彡
テーマ:日記
ジャンル:日記

ブロ電™切符

